スマートフォン版はこちら

牧角内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧角内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「牧角内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0011
住所 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
電話番号 092-843-2257
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧角内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tsuba さん / 2012/08/01
発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
 
 


 

牧角内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牟田口整形外科 福岡県福岡市早良区四箇1-6-1
加藤内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-5-9 アーベイン室見105
わきさか内科 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル2F
ももち浜クリニックTNC放送会館在宅診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
爽健クリニック 福岡県福岡市早良区有田2-27-2-1F
しばおクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-4
酒井胃腸内科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-30-36
鹿野医院 福岡県福岡市早良区干隈5-30-5
倉重病院 福岡県福岡市早良区有田2-10-50
ちはら内科医院 福岡県福岡市早良区原6-23-30


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • そううつさん
    飯塚記念病院 口コミ
    私がかかってる医者はいい
    建物がいい。
    スタッフもいい。
    デイケアが多彩でおもしろい
    食事がおいしい
  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • ゆきさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ダイエットがうまくいかず、失敗を繰り返している間に取り返しのつかない体型い
    なってしまい、脂肪吸引をお願いしに行きました。
    一気にできる量が決まっているので数回に分けてウエスト、太もも、二の腕をお願い
    する事にして、今はウエストが終わって1か月くらいたちました。
    違和感等も無く安定しています。
  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧角内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ